よくあるご質問

Q レンタルリースに等契約期間の縛りなどはありますか?

A 初回契約は3ヶ月間のレンタル契約となります。 3ヶ月目以降は一ヶ月前に申告して頂ければいつでも解消可能です。

Q レンタルしている間に機器に不具合があった場合はどうなりますか?

A 消耗品なので使用中に不具合を起こすケースはございます。 同一在庫があれば即座に交換、もし在庫がない場合は修理修繕を行います。その場合は修理修繕期間の日数分を日割り計算して差額を返金致します。在庫から別の台を代用する事も可能です。

Q レンタルリースは何台から可能ですか?

A 1台から即日レンタルリース可能です。県内でしたらいつでもどこでも即座に対応させて頂きます。

Q レンタルリース代金のお支払いのタイミングはいつになりますか?

A 前払いとなっております。レンタルリース開始日から頂戴しております。

Q 自身所有の台の修理等も行っていますか?

A 修理修繕はお客様のモノも行っております。ケースバイケースですがこちらで対応出来かねるモノに関しましては県外の業者さんに修理を依頼する場合もございます。

Q 買取などは行っていますか?

A いらなくなったモノ、使わなくなったモノを買取させて頂いてます。実物を見ての査定となりますが、使える機材でしたら基本的には買取させて頂いております。 ジャンク品は買取馬行っておりません。

Q レンタルリースの具体的な流れはどう言った流れになりますか?

A 一度どの台が欲しいか、トータルで何台必要かなど、基本的なお見積もり頂きまして、その後契約書をご確認頂いて、手元に在庫があれば即日レンタルリース可能です。 もしない場合は発注して(役二週間前後)モノが届き次第の搬入となります。

Q 導入後のサポートとかは具体的にはどういったサポートですか?

A 必ずと言っていいほど機械トラブルはあります。その場合は即座に対応します。必要であれば現地にも伺います。その他にも実際に店舗を運営して行く上での基本的な流れ、 必要最低限の準備物など、あくまで自身の経験を通しての進言となりますが、新しくスタートを切る方々のお力添えになれると自負しております。